きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

安心感。

2017-04-18 07:07:03 | 日記
おはようございます。
きづきの雨男です

季節の変わり目
体調崩しやすいと思いますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雨男は、先日の雨の日にサッカー観戦した影響か
ガラガラ声です

さて、定期的に行っている歯医者さん
先日も定期健診で行ったところ、
担当医から突然、
「僕が来月から異動になるので、次回から新しい先生に変わります。」と。

約3年間、診てくださっただけに、
残念な気持ちでした。
そのあとすぐに、
新しい先生を紹介され、
「次の先生は僕よりも優しくて、よく診てくれますからね。」
と一言。
その一言で、ちょっと不安が和らぎました

そういう安心感を与えられる一言。
私もできるようにしていきたいと思います


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿