いざ、サイクルモード3

自転車は一息ついたので、会場の雰囲気なぞ。
今回は会場が大きいからか、なかなか豪華なブースが多い。
大阪ドームの狭い会場と比べるとかなり違うな~。

まず目立ったのがスペシャ。
でっかいベッティーニである。

前に長女が立っているので、大きさがわかるかな?
ボーネンも大きい。

なんか圧倒されるし、カッコよい。

豪華なのはコルナゴ

いかにも高い自転車並んでいそうな雰囲気。

ウィリエールも負けてない。     サーベロはシュレックでアピール。
    

トレック vs スコット
 
共に選手を全面に出してアピール。
スコットは昨日書いたようにリッコ、シモーニ、ピエポリのバイクを展示。

それに対してトレックは大型画面に映像を写しだして、思わず見入ってしまう。
バイクはコンタドールを前面に。
 
このモノクロ写真欲しいな~。部屋に飾りたい。

ピナレロ、オペラはセンス良く展示。
 

マビックはピカピカのマビックカーでアピール。


展示場の規模はメーカー力に比例するかのようである。
小さいブースだとトレックのブースに2~30ヶ入るぐらいの差。
ウロウロしているだけでも楽しい。
あとはきれいなコンパニオンがいれば、言う事無いのだけど。
これはKくんと同意見であった(笑)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« いざ、サイク... いざ、サイク... »
 
コメント
 
 
 
初めまして (茶太郎)
2007-11-28 00:29:15
 初めまして茶太郎です。スペシャつながりですね。
 僕はクロモリばっかり試乗してきました^^

 またよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (もっちー)
2007-11-28 13:03:32
お疲れさまです。

TREKのモノクロ写真ええですねぇ。
スペシャの長女さん目立たないくらいでかいですね!!

コルナゴはやはり赤ですかフェラーリの影響ありですね?

今更ながら自分も行けば良かったとちょっと後悔してます・・・
特にNOAH試乗とか
どこかの大会でNOAH試乗ができる事を祈ります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-28 21:37:05
TOKYOモーターショーみたく
お姉さま はいないんですね

 
 
 
Unknown (h-colnago)
2007-11-29 00:34:19
茶太郎さん>
初カキコありがとうございます。
並ぶのが苦手なので、試乗は2台のみでした。
クロモリも結構ありましたねぇ。
また流行るのかな?

モッチーさん>
そういえばフェラーリのブースもありましたよ。
コルナゴの1番高いとこにロード。
フェラーリのブースにはマウンテンが。
子供用のフェラーリがカッチョ良かった。
NOAHは目立たない場所だったので、
誰も並んでませんでした。ちと淋しい。
けどおかげで乗れました。ほんとかっちょよかった。

名無しさんor書き忘れさん>
お姉さまはちょっといただけです。
明日チラッと。
お楽しみに。
 
 
 
Unknown (もっちー)
2007-11-29 08:53:03
>NOAHは目立たない場所だったので、
>誰も並んでませんでした。ちと淋しい。
>けどおかげで乗れました。ほんとかっちょよかっ
>た。
ブース一覧に確かリドレーJAPANという名では無かったような気がします。まぁリドレー興味ある人は日本代理店名もしっかり調べて行くから関係ないでしょうが・・・
やはり老舗が人気なんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。