北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

5月29日(火)のつぶやき

2012年05月30日 01時11分22秒 | 未分類・Twitterまとめ他
03:07 from Coolands
変な時間に目が覚めてしまったシリーズ。

05:37 from Mobile Web
おはぶうございます。くたびれてるのに、3時間くらいしか眠れませんでした。夜中に目が覚めて哲学の本を読んでいたのに…w

06:16 from モバツイsmart / www.movatwi.jp (Re: @teraoikuko126
@teraoikuko126 いやいや、普通は眠くなりますよ(笑)。きょうは9日ぶりの休みですが、昼間に寝てしまい生活リズムを崩すのではないかと、今から心配です…w

06:21 from Twipple for Android
どういたしまして! ただ、私に用事のあるときは、リプライを飛ばしてください。私は、フォロー数を見てもわかるように、TLはほとんど読んでいません。 RT @chmbunocha3i: ヤナイさま、ハルカヤマ作家の特集ありがとうございます。

11:12 RT from twicca  [ 3 RT ]
昨年開催予定だった作品展が震災で延期し、一年越しです。今日から福島県いわき市の「和楽」で始まります。claynote10.exblog.jp
kumiさんのツイート

11:14 RT from twicca  [ 5 RT ]
梅田マサノリ展 「記憶を探す通路」 Looking for Memories 2012年6月1日(金)~6月13日(水)11時~19時 ギャラリー門馬 & ANNEX 札幌市中央区旭ヶ丘2丁目3-38 pic.twitter.com/IabUlcF3
うめまさんのツイート

11:20 from twimoroid (Re: @holly_air
@holly_air わざわざありがとうございます。見に行けなくて、ごめんなさい。またどこかで拝見できる機会があったら、と思います。

11:42 from SuTweet
よく、津田さんのRT絨毯爆撃が話題になってるけど、宮台さんと稲葉振一郎さんも相当なものだと思う。

11:44 from Tweeker  [ 5 RT ]
まあ、とにかく、生活保護を生保って略すのはやめてくれないかなぁ~。生保は、生命保険でしょ、やっぱり。

13:12 RT from HootSuite  [ 1 RT ]
笹森衣里さんの個展、よかったなー。湿度のある空気。大同ギャラリーで今日まで。
Ayako Hiizumiさんのツイート

13:17 RT from HootSuite  [ 6 RT ]
札幌を拠点に場との共鳴を求める作品づくりを行う美術家・澁谷俊彦の野外インスタレーション「風の森 II」が、関口雄揮記念美術館(札幌芸術の森に隣接)の前庭で6月9日から開催されます。自然の中で風に揺れる作品をお楽しみください。clarkgallery.jp/exhibition/for…
クラークギャラリー+SHIFTさんのツイート

14:15 from CheepCheep
眠い。夜は眠れないのに、昼間は眠い。いろいろやんなきゃならないことはあるんだけど、くたびれていて体が言うことをきかない。

14:29 RT from web  [ 4 RT ]
FACE BOOK に東川フォトフェスタのイベントページを作成しました。各種情報をUPしています。facebook.com/events/3128185…
浅野 久男さんのツイート

15:09 from Twinown (Re: @rutile_moe
@rutile_moe おめでとうございます!(^^)

17:53 from Tweet Ultimate
寝てた…。ほとんど廃人だな…。あまり昼間寝すぎると、夜眠れなくなるんだよなぁ。

18:19 from jibjib (Re: @Ats_E
この季節、エゾハルゼミが鳴くのは普通では? @Ats_E RT @bunnakamura: )^o^(RT “@tohiy: ((((;゜Д゜)))))))? RT @bunnakamura: 札幌市南区藤野、エゾハルゼミが鳴いている。”

19:09 from Serca
かわいい(^^) RT @sevwapi: 膝の上にのっかった娘が、なんでパパはパソコンするの?と聞かれて困っていますw

20:12 from gooBlog production
ブログ更新しました。 「伊藤直美「歪で不完全な幸せ」 ハルカヤマ藝術要塞」 blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/f…

21:13 RT from twicca  [ 2 RT ]
【感想】大原美術館展:デスパニャ「幼児のはなをかむ若き母」の表情がいい。シャガール「恋人」の女性はなんとも悲しい顔。岸田劉生の静物画は三度見。フットペイント白髪一雄「赤壁」は左45°から見たら最高。今井俊満「波の記録」はアゲハみたい。‘アンフォルメルと現代の美術’が一番好き。
書動の人(今田)さんのツイート

21:44 from AndTweet  [ 3 RT ]
けさの北海道新聞朝刊1面に、岩手の瓦礫処理現場のルポ。放射線の強さは東京と全く変わらない由。当たり前だよな。いいかげん、瓦礫拡散反対などという世迷い言が無くなることを切に願う。

21:48 from TwitRocker2 for Android
岩手や宮城の瓦礫は津波によるものであって、放射線とは関係ないし、仮にあったとしたら、岩手や宮城の人だけが被害を受け続ければよいのだろうか。そんなことを言う人は、女川や気仙沼の現状を見ようとしているのだろうか?

21:51 from twitbeam[ツイットビーム]
札幌彫刻美術館の「となりのひと」、札幌芸術の森美術館の「立体力」、そろそろ予告の記事をブログに書かなくては…。

21:55 from SOICHA
マルクスって1912年に生きていたのか…w RT @tokutomemtnb 赤旗「潮流」でマルクスが100年前に「貧乏になっていく人々におもに税を税が課せられる。これが消費税である」と喝破していたと知る。しかも、マルクスは「消費税はブルジョアジーが到来してから、やっと真の発達

by akira_yanai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。