北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

8月28日(金)のつぶやき その2

2015年08月29日 00時55分58秒 | 未分類・Twitterまとめ他

明日!ハルカヤマ藝術要塞2015
オープニングイベント前夜祭にパフォーマンスで出演します
午後12時30分スタート予定です!otaru.gr.jp/%E3%83%8F%E3%8… pic.twitter.com/c7YAw7T73P

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 4 RT

Mステで、昭和と平成の音楽売り上げ比較というのをやっているが、昭和40~50年代のアルバムチャートの半数が洋楽(主に英米のロック)に占められていたことを考えれば、ほとんど意味のない企画だな。


SHUUN個展「ANIMALS」を、9月1日からクロスホテル札幌にて開催します。オープニングレセプション:9月19日(土)20:00~22:00 お誘い合わせの上是非! shift.jp.org/ja/blog/2015/0… pic.twitter.com/TwVwKIE7Cu

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 10 RT

いつも思うのは、●●くらい学校で教えるべきだーと力説してる人がよくいるんだけど、そういう人って学校で教わったことをみんな覚えているんだろうか? ということ。

自慢じゃないが、俺はほとんど忘れたぞ!!

4 件 リツイートされました

@orikasakeiko ありがとうございます笑。話は変わりますが、おりさかさんが最近フォロバした @reiser… で始まるアカは私の偽者なので、フォローしないようお願いします。


ほんとうにズレてるし、あまりの薄っぺらさに頭痛しそうだ。 twitter.com/luckyskyfield/…

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 1 RT

山口二郎の発言の何がばかげているかというと、私(たち)はあくまで、一個の市民として、安保法案に反対しているのであって、団体が全会一致で反対しているのではないのだ。数をたのむのであれば、それは安倍自民党と同じだろう。


きょうは、8824歩でした。

あすのギャラリー回りの予定を全く立てていないけど、疲れたのでそろそろ寝る。


【まんべくんも参加!】

《HTB イチオシ!まつり》

日にち 9月4日(金)~6日(日)
場 所 ケーズデンキ月寒ドーム

※詳細、お問い合わせはこちら↓↓
htb.co.jp/ichimatsuri/20…

※長万部観光協会HPより抜粋

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。