なかのひととこととひのかな

中の人と言問ひの仮名

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月曜のアニメ雑感(キミキス/バンブーブレード/スケッチブック)

 | Anime
○キミキス pure rouge
ギャルゲ風展開なんですが、男女ともにアピールできる学園青春ものかなと。
複数視点でそれぞれの恋のさや当ては楽しいものです。
中の人たちが有名どころばかりなのも嬉しい限りですし。
○バンブーブレード
やっぱ、女の子は腹黒だよね。
いやあ、まさかこんな展開だったとは、面白い。
○スケッチブック
夏の一コマ。
時間がゆっくり流れる作品だなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜のアニメ雑感(ハヤテ/み... | トップ | 火曜のアニメ雑感(カイジ/ネ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キミキス pure rouge 2007/10/22 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
キミキス pure rougeについての最近の情報です。
スケッチブック ~full color's~ 第4話 (ニコニコ動画最新アニメブログ)
【ニコニコ動画】スケッチブック ~full color's~ 第4話 フル たぶん高画質版もう10期です・・・早いなぁ。ネタがないため番外編。スケッチは消されるので書かないことにしてたんですけどね。雨なのに麦わら帽子をかぶる・・・。そして弟はシスコン今日は美術部のスケッチ...
バンブーブレード4話 「ピンクとブルー」 (バンブーブレードのタマちゃんファンブログ)
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第4話バンブー4話です。ピンク(ブラック?)とブルー編。ヤミヤミとヤンデレ(おっ○い要因とも言う)の遭遇編。いきなり怖い顔から始まります。「さわるなっ!」怖いです。怖いのです。「そのとき私が出会ったのは輝く美しさと深い闇...