ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩き と・・・♪

キリリッ@のん

2017-05-17 | 
なんと言う事でしょう〜








あの「のん」が 朝からこのキリリ感っw








いったい何が起こっているのでしょうか!








いったい 何を訴えているのかっ!








それも 洗面所でwww




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jicca まめ皿@郡山(陣屋) | トップ | 醤白屋@郡山 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-17 11:17:16
のんちゃん❗
洗面所で 身だしなみ整えて
お出掛けですかぁ~🎵
電車に乗ってこちらへ
お嫁さんに来てくれる気持ち
固まったのかな🎵(^^)
のんちゃんの事 大事にしますからねぇ🎵
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-18 00:08:11
ほんとキリリとして「デキル女☆」って感じですね~カッコイイ(*^^)♡

洗面所で鏡見てたのでしょうか(#^.^#)?
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-05-23 17:54:21
あわわわわ〜
身だしなみは そのため?

もうお嫁になんて出さないって思ってたのに〜
まだまだしつけがなってないから もう少し待っていただきましょ
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2017-05-23 17:57:00
多分 のんの脳内では「今朝のご飯は・・・きっとr/d(←ダイエットフードw)」かもww

そんなんで 真剣に考えているから キリリってしちゃってたのかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む