ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩き と・・・♪

萌え箇所@のん

2017-05-13 | 

ズーーームして撮ると


その瞳の中に ギャベにへばりついて携帯をかまえているわたしが写っている♪


そんなとき やけに 萌えます








このアングルからの鼻も 萌え箇所です









『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すし割烹 富山@郡山 | トップ | 芋蔵 @須賀川 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-13 19:52:08
うんうん♪
のんちゃんの綺麗な瞳の中に
ぐっぴょんちゃんが居ますねぇ
のんちゃん ぐっぴょんちゃんを
丸ごと目の中に入れちゃってるのね
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-05-13 21:40:45
ふふふ なんでわたしの気持がわかったんでしょうか

のんの瞳の中にいるってだけで 嬉しくなります
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-14 00:54:35
なんて綺麗な瞳なのでしょう
その中にいるぐっぴょんさんももちろん綺麗ってことです(*^^)v

こんな角度からお鼻を撮られてるってわかっているのかな?のんちゃん( *´艸`)
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2017-05-14 16:24:40
ふふふ〜♪
嬉しいコメントありがとうございます

たぶん のんはわかってないはずっ
ただ かぁさん何してんだか・・・ぐらいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事