ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩き と・・・♪

寝姿@ぷりん

2017-05-15 | 

今回のぷりんの事で改めて思った事は 調子が悪いと丸くなって寝ないんだな〜って








もう大丈夫な状態でこうゆう風に寝ていても ただ かわいいって思うだけ


安心して寝姿を見られる事って 嬉しい事です








終いには こうやって 丸くなって来ますから














『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋蔵 @須賀川 | トップ | Jicca まめ皿@郡山(陣屋) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-15 13:01:50
可愛いぷりんちゃんにならイヤイヤ。。。
のんちゃんも同じ位可愛いです♪
ぐっぴょんちゃんの椅子を独占されても
笑顔で譲ってあげ 寝姿を見て ニンマリ
してしまいますよね♪
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-05-15 16:55:25
この椅子も大人気
結局みんな肌触りが良いのが好きなんですよね
みんな健康が一番
心配かけない事も一番ですよね
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-15 18:50:33
げんきが何よりですね~
ぷりんちゃんの寝姿に萌え~ですよ

なんてったって後姿&おちりフェチなもので~
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-16 08:30:45
ぷりんちゃん 本当によかったね
元気だとま~るくなってネンネするんですね

そうだね心配したもんね
いつまでも元気で
前でも後ろでも 可愛い姿を見ていたいね
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2017-05-19 17:49:29
アラ奇遇〜
わたしも おちりフェチですのぉ〜←ネコのみww

このむくむく感といい ぱつぱつ感といい たまんないですぅ
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2017-05-19 17:52:04
いつもと違う姿だと どこか悪いの?気持悪いの?って心配になってしまいます

でも 元気だとわかっていれば もうっ こんなかっこうするなんて〜と 萌え萌えです

変であれば変であるほど かわいくもありますし〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む