ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩き と・・・♪

・・・@のん

2016-10-18 | 




「聞く気がな〜い」 って 態度わかっちゃうのはいいのか?w


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cafe Lupin(カフェ ルーピン... | トップ | ちょこっ@のん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-10-18 22:48:20
あれあれ~のんちゃんも聞く気がないお顔とお耳だね~(笑)

でもそんなとこもみんな可愛いんだよね~(#^.^#)♡
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2016-10-24 17:37:13
こんばんわ〜♪

にゃんはみんなしますよね〜♪
そうそう そこがまた かわいいんです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む