ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

じーーーっ@のん

2017-05-21 | 


なんか こうやって撮っていると盗撮気分w








気づかれちゃ だめっw


そ〜っと 何かしてくれるはずっw








はっ!撮られたっ!


はっ!気づかれた!


的な〜妄想ww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献(いっこん)@郡山(駅前) | トップ | すし割烹 富山@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2017-05-21 18:06:43
盗撮成功・・・

そんな事ないよね ちゃんとわかってるもんね
かあさんのすること 気配
すぐわかるんだからね

あわてず優雅に 『なぁに』
かわいいねぇ~~
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2017-05-23 17:38:15
やっぱり〜

隠れて撮ろうと思っても バレバレですね
ってか そもそも隠れてなかったりして

そもそも いつものことで 気にもされてなかったりして

コメントを投稿