ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩き と・・・♪

生きる意思@ぷりん

2017-05-19 | 


何度もここで書きましたが ぷりんがどこも悪くないのにご飯を食べず吐くようになった時


止めれば良いのに ついついネットで色んな事を検索してしまいます


いいことなんて なかなか書いてないのにね。。。








「ネコ」「食べない」ってすると寿命だとか


そうじゃないんだよな〜って もっと違う前向きな物はないのかと


でも答えは ぷりんの瞳ありました♪








「生きる力を感じさせる 強くて美しい瞳」


「生きる事を諦めない」


かぁさんはその手助けが出来て本当に良かった♪


そして教わるのですよ「諦めない」って大事な事だってね♪


かぁさんはぷりんのおかげで また強くなれたよ♪


だからかぁさんはこれからも しつこいくらいにぷりんについて行くからね♪


覚悟してよww




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醤白屋@郡山 | トップ | 壱献(いっこん)@郡山(駅前) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-19 12:25:37
うんうん❗
ぷりんちゃんが 諦めずに
体調不良と戦っているのに
1番の応援団長が弱気に成って
どうするのですか❗(`_´メ)
万義一にも🏥先生に 寿命です❗なんて
言われたとしても そんなの
ぐっぴょんかぁさんが蹴り飛ばし
いつまでも傍に居れる様に
元気付けてあげないといけません❗
【病は気から】って言いますものね❗👊✨
まだまだ虹の橋なんて必要ありません❗
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-05-23 17:46:10
生きる事を諦めるのは人間だけだと思っているんです

今回のぷりんの時もですが 彼らには生きる事を諦めると言う選択肢は無いのだと思っています
だから 美しいし わたし達は元気をもらっているのだと

ま 私もけっこうしぶといですし
そうそう 虹の橋なんて渡らせません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事