わかブログ

日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きのうは

2017-01-25 20:09:03 | 日記
昼前、5時起きで三男、彼のお弁当作成。
常々なので、どんなに雑で美味く焼けるか。普通、常々冷凍ディナーにはお世話になってます。
朝飯試し、三男を起こし、少々の朝飯時間。
彼は食べない派なので、起こさず(笑)
三男をターミナルまで送り、戻ると彼の勤務。
彼を見送ったら、次は子どもを起こす番。
保育所へ向かう備えをしました。
タイミングがじりじりだけど、私も出社しないとダメだから、朝から一際ばたばたしてる気がする…。
9時正面、子どもを保育所へ。www.jagalchimarket.org

元気にツボを振ってくれました!

さぁ、そしたらマイカーで30分の社へ出社。
月々初が慌ただしいので、わたしによって勤務が速いそれぞれが、もはや席の上に実録を山ほどだして仕事していました。
この時期は、加わるTELすらジャマに感じてしまいます。
普通、正午ブレークタイムできたのは昼過ぎ15時。
約1タイミングの休憩を取り、業種続開だ。
エレメント販売だけど、早い時間に終われず、残業。
この時期は仕方ないけどね。
18時に勤め先を出て、オーダーして帰還。
同居の継母が子供たちにディナー作って食べさせてくれてました。助かります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さん | トップ | きのうは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。