牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

たどりつく場所を探し続け

2017年07月17日 | Weblog
三連休の最終日でしたが、
ずっと引きこもっていました、管理人の牛鮭です。
妻が出勤で子供の面倒みなくてはいけませんでしたし、そもそも天気も微妙でしたし。(ナニ



色んなサービスを利用して
様々なマンガの1話を試し読みした自分。
その中の1つに、『寄宿学校のジュリエット』がありました。
この作品、以前1話の途中まで読む機会があり
「こういう話もあるんだ」という感想だけだったのですが、
今回1話を最後まで読んだところ持った感想が・・・

「あれ?・・・これ、自分好みの作品じゃね?」

基本ラブコメに関しては好き嫌いの差が激しい自分ですが、
これはすんなり受け入れられました。
要因として考えられるのは・・・
お嬢様キャラが普通に良いキャラしていることでしょうか。
実は自分、某作品でのお嬢様キャラの影響でこの手のキャラは基本苦手なのです。
今まで大丈夫だったのは『零・藍の軌跡』のエリィぐらい。
そのマイナス面がなくなったことが大きなポイントだったのではないかと。(ナニ
で、この作品についてちょっと調べてみたところ、とある事実が分かりました。

9月から別冊少年マガジンから週刊少年マガジンに移籍予定

なんと良いタイミングなのでしょう。(ナニ
というのも、現在週マガで読んでいる『フェアリーテイル』が最終回目前で、
もう立ち読みする理由が『川柳少女』ぐらいになってしまうため、
昔から立ち読みが習慣だった週マガから卒業が近いのかなと思っていたからです。
でも今回のこの事実判明で
それも延期となるでしょう。(オイコラマテ
何にしても、今後が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日になれば忘れる | トップ | 明日は朝早い起床です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL