牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

たった1つの勲章だって

2017年07月23日 | Weblog
日曜にタイムフリーで聴いていた『阿澄佳奈のキミまち!』ですが、
普通に生で聴くようになりつつあります、管理人の牛鮭です。
この前話題にした『寄宿学校のジュリエット』が盛り上がらないと今年の流行語大賞はこれに決まりそうな勢いです。(ナニ



天気が微妙だったので
今日は引きこもっていた自分。
子供の世話と家事をしつつ、適当に過ごしておりました。
その合間を縫って調べていたのは
昨日少しだけ触れた『ラノゲツクール』。
無料で使える素材が少ないというのが欠点ですが、
それを除けばもしかしたらかなり使えるツールなのではと思い、
とりあえずインストールしてみることにしました。
ただ、スマホでは操作しにくいことは目に見えているので、
タブレットに入れてみようと思ったのですが・・・
容量不足ということが発覚。
今一生懸命中を整理しています。(ナニ
考えてみたら手に入れてから約3年、入れるばかりで何か消した記憶はありません。(オイコラマテ
それが出来たらこの後晩酌しながらいじってみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうだっていいじゃんそんなこと | トップ | ラノゲツクールで一本作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL