牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

僕はどれくらい知っているだろう

2016年10月15日 | Weblog
子供の抱きすぎなのか、最近
妙に右腕が痛みます、管理人の牛鮭です。
一時的な物と思いたいです。(汗)



今日は子供をベビーカーに乗せ、
家族揃って東京駅にやってきた自分。
というのも、近々妻が仕事を再開する予定なのですが、
しばらくこの東京駅付近の職場に通うことになるみたいで、
この周辺に何があるのか下調べしたいとのことだったのです。
で、あまりこういう都会に免疫が少ない妻のために自分も同行することになりました。
そしてその職場付近に到着し、お昼に行けそうな場所に目星を付けたところで目的達成・・・だったのですが、
ふと思い出したのです。
ちょっと歩けば有楽町にある『わしたショップ』に行けることを。
そんなわけで散歩も兼ねて行ってみることに。
到着してみると、流石はこの界隈上位のアンテナショップということもあり
店内は非常に盛況でした。
その人混みの中で欲しかったものを選び買うことが出来たのですが、
1つ気がかりだったことが。
泡盛コーナーが少なくなっている・・・。
自分がよく通っていた頃は地下のフロアの半分以上が泡盛コーナーだったのですが、
今では1階の片隅にちょこっとあるだけ・・・。
これも時代の流れなのでしょうか、寂しいものです・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと休める気がします | トップ | 受け止めよう自分らしさに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL