牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

いつでもやり直せ

2017年02月18日 | Weblog
土曜日久々の休日でしたが、
全力で何もしませんでした、管理人の牛鮭です。
最低限の家事・育児はしましたけど一歩も外に出ていません。(ナニ



先月から試しに
『kindle unlimited』を利用していた自分。
今度の火曜まで無料期間なのですが、それまでに今後も継続するか決めようと考えていました。
で、今日まで利用したところ
評価としては割と上々。
地味に『江戸前の旬』が9割方読めるのが個人的に好印象でした。
他にも色んなジャンルの本が多数読めるので、
これで月額1000円弱は非常にコスパが良いと感じました。
それを踏まえた上で
本日登録を解除しました・・・。
確かにサービスは良かったです、では何が問題なのかというと
自分のタブレットで何故か利用出来ないということです。
一応スマフォでも読めますが、膨大な書籍数の中から目的の本を探し出すのに
スマフォの小さい画面だと非常に大変なのです。
それに比べてタブレットなら探し出すのも割と容易になります。
しかし、タブレットで選択→スマフォで読むという流れは
やってみると分かりますが地味に面倒くさいです。
なので、ちゃんとこれを利用出来るタブレットを手に入れるまではお預けです。
・・・来年の元旦かな。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に思いきり巻き込まれました | トップ | 迷ってる暇なんかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事