牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

つないだ心を温めていくよ

2017年10月08日 | Weblog
妻と一緒に今も『マギアレコード』やっているのですが、
ようやくお互いに良いのが当りました、管理人の牛鮭です。
これでやっとスタートラインに立てた感じがします。(ナニ



今日は妻が出勤のため
子供と一緒に留守番していた自分。
そのため今日は家でひきこもりかなと思っていたのですが、
子供があまりにも暴れるのと良い天気だったこともあり
軽く近所を散歩してみました。
近くの公園でブランコ乗ったり追いかけ回したりしてから帰り、
少し休憩したらお昼食べさせようかと思っていたら
帰ってすぐに寝られました。(汗)
結局起きてお昼を食べさせたのが15時過ぎ。
夕飯も食べ終わってこうやってブログ更新まで出来るのようになったのが20時頃。
色々と予定が繰り下げになってしまったので
この後ようやく晩酌出来ます。
ちなみに今回は妻も一緒にするみたいです、ウーロン茶で。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふらと浮かんでいるのか | トップ | 夢を競うライバルになるのさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事