牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

頑張ってみるよやれるだけ

2017年04月29日 | Weblog
急な天気の変化に
色々と振り回されました、管理人の牛鮭です。
洗濯物急いで取り込んだり、散歩に行っていた妻を迎えに行ったり。(ナニ



本来は予定が入っていたのですが
急に中止となり一気にやることが亡くなった自分。
その予定のために欠席のつもりだった宅飲みに参加するという手段もありましたが、
急で申し訳なかった上、出ないこと前提で色々と調整していた部分もあったのでそれは見送りました。
そこで午前中は妻と子供と一緒に
近所のスーパーへ買い物に行ってきました。
妻は主に子供用の食材と朝食用のパンを、自分はこの土日用の食材を買うことにしていたのですが、
ちょうど前から作りたかった物とそれに必要な食材が安かったのでそれを買いました。
何かというと
挽肉と豆腐でかさ増しハンバーグ。
今後の節約により力を入れるために一度試してみたかったのです。
で、今日の夕飯用に作ったのですが、
どちらかというと
ハンバーグというよりつくねに近い感じになりました・・・。(汗)
これで味が満足行くものならいいのですが、どうなるかはこの後分かることでしょう。
良ければ今後も作ると思うのですが、果たして・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からGWですね | トップ | 遠く遠く離れていても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事