牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

パパとママお兄さんお姉さんおじいちゃんおばあちゃんお隣さんも

2017年07月15日 | Weblog
この三連休で
何を作って食べるかで頭がいっぱい、管理人の牛鮭です。
予定外のことがあっても対処出来るように考慮することも忘れずに。(ナニ



午前中、先日申し込んだ
回線工事の立ち会いを行った自分。
若干のトラブルはあったものの、無事終わりました。
で、今回の工事が終わったことでルーターも変わるためその設定も必要となります。
ここで躓くことが予想されたのですが、
そのルーターも意外とすんなり設定も完了。
これで無事元通り・・・とは行かず、
ルーターが変わったので今度は
無線接続していたもの全ての設定を変えないといけません。
作業自体は簡単なものの、数がそれなりにあります。
PCにスマホ2台(現役機と前代機)、タブレットに3DS・・・。
あとノートPCとPSVita、PS3がありますがすぐに必要としないので後回しにしました。(ナニ
他にもあるかもしれませんが思い出せないということは
それほど大した機器ではないと思いたいです。(オイコラマテ
でもこの作業の苦労を乗り越えて
大幅な料金節約に繋がります。
いくらかの初期投資はあったものの、数ヶ月で元が取れる計算です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から三連休です | トップ | 明日になれば忘れる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL