牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

甘い辛い酸っぱいやたら美味い

2017年12月17日 | Weblog
年末はゆっくり
ドラクエやりたいなと思い始めました、管理人の牛鮭です。
なお、最新の11ではなく配信されている3の方です。(ナニ



今日は妻が出勤だったため
子供と2人で留守番だった自分。
最近駄々をこねていたご飯も米でなくパンにすれば問題なく食べてくれることが分かり、
大分やりやすかったのですが
今日は平常時にかなり騒がれました。
おかげで日中にやりたかったことがほとんど出来ず・・・。
とりあえず、近くにいれば静かになったので
日中は一緒にゲームセンターCXのDVD観てました。(ナニ
子供の反応もまさに一喜一憂という感じでした。
とりあえず、明日からの出勤に備え
これから晩酌です。
ちょっと試したい料理もありますし。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ言われたって | トップ | やはり忙しい1日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事