牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

黙ってておくれよ理屈なんか要らない

2017年03月20日 | Weblog
実家からGBAを回収したことで
FEを3機同時にプレイ中、管理人の牛鮭です。
GBAで聖魔、3DSでif、タブレットでヒーローズと言った具合に。(ナニ



自分で料理することになってから
料理マンガにハマりやすくなっている自分。
大抵は試し読みで終わらせているのですが、その中でも最近特に面白いと思ったのが
『おひとり食堂』という作品。
何かタメになるレシピが載っているということはないのですが、
的確に個人的なツボを抑えてくるので気に入ってしまいました。(ナニ
で、最新号はどんな展開なのかと気になって先日外出した際に掲載誌を手に取ってみたのですが
どこにも見当たらず・・・。
どうしたのだろうと思いながら調べてみたところ、
実は既に完結していることが発覚・・・。
これから本格的にハマりそうだっただけに、非常に残念です。
・・・自分が気に入った作品とはこういう運命にあるのでしょうか。(オイコラマテ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌が進みすぎました | トップ | 週始めからてんやわんやです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL