牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

叶わぬ夢数えて眠れない夜

2017年08月13日 | Weblog
最近近所で
迷い猫のポスターをよく見る気がします、管理人の牛鮭です。
思えば昔からここら辺は猫が多い気がします。(ナニ



散歩中にふと買いに行くものを思い出したため、
1回も入ったことの無いスーパーに入った自分。
そのスーパー、前々から目星をつけていたものの行く機会がありませんでした。
なのでどうなのだろうと思っていたところ
意外と良い品揃えと安さにビックリ。(ナニ
家からやや距離があるので常連にはなることは難しいですが、
そのスーパーの良いところは
24時間営業だということ。
これなら夜に急に何かツマミが欲しくなったらここまで行けば買えるわけです。
・・・これは今後の
自分の晩酌時間がより充実になることを意味しています。(ナニ
とりあえず、ここのことはしっかり記憶に残しておきます。(オイコラマテ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受け入れるその意味を | トップ | 明日1日休みですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL