牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

うまくいかない程やりがいがあるわ

2016年12月24日 | Weblog
仕事納めの後に大掃除は地味に厳しいため
本日浴室だけ実施、管理人の牛鮭です。
明日は台所を予定しています。(ナニ



明日には投函したいので
今日中に年賀状を仕上げることにした自分。
なので家族揃って実家へ。
昨日の仕上がりを見た妻から再訂正要請があったためそれを行い、
では早速印刷・・・とハガキで本番に行く前にまずは普通の紙で試し刷り。
すると
変な線が出てしまうことが発覚・・・。
色々と探った結果、プリンタのインクに原因があることが分かったので
事前許可を得ていたインク交換を実行。
勝手の分からないプリンタに苦戦したものの
その後は印刷も順調に進みました。
途中ハガキを逆にセットしていたというトラブルはあったものの、
無事終わらせることに成功。
あとは自分の分の手書きを済ませれば明日投函して無事完了です。
・・・さて、何を書きましょう。(オイコラマテ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が向いたときに寂しいなん... | トップ | ブログde2016年度マイ流... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL