車輪とビール

次の人生を模索する日々

クソ意見で申し訳ない

2016-10-01 05:10:23 | IDOL
 昨日申し上げた事+αを綴りたく。
 安藤ゆずと言う存在は間違いなくチームしゃちほこ(ひょっとしてスタダ?)に必要だよ!間違いなく。ただそれは昨日まで。

 てかチームしゃちほこもこれまた良い感じのバランスが取れてた6人でプロ意識をもっているのは2人(黄と緑)から始まったグループだと思ってる。僕はそのプロの内の一人である手羽先キミドリファンだけどね。
 そこから始まり、トントン拍子でそこそこまで駆け上がり、気づいたら中身は悪く無いはずなんだけどファンの熱量があるところからガクッと落ちていき、今の厳しい状況に至ってる、ってのが正直な印象。

 そんな状況で6人の意見が出そろい、その中でも切れ者である青色の声から、限界とカンフル剤の狭間のタイミングが今だったのかなと感じました。
 切り捨てることが次へのステップではないのは重々承知してることだけど、やっぱずるずる行くのは互いに辛いもんな。なにより優しさと心遣いが不器用ながら出来てしまう本人に負担がかかると思うし。

 自分は復帰が最優先ではなく、本人の完治を一番気にしているからここまで着てしゃちは6人って言ってる方を支持しない。心情は解るんだけどこれからは5人だよ。それがメンバーの決断だと感じました。もう少し綺麗な別れ方はあったかも知れないけど、それは結果論。
 最後の最後まで復帰を信じたメンバーと運営のこれまでの頑張りを心から尊重したい。けど辛いよなぁ。

 ただ、自分の人生に潤いを与えてくれたメンバー皆にエンジョイ人生を歩んで欲しいって気持ちに偽りはなく。
 ただただひたすら頑張るのも辛くなったら退くのも支持するよ。
 皆の幸せを願ってる(元)ファンとして言えることは楽しく活動して欲しい。それが鯱の原点だと思ってる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ポニーピンク | トップ | ぷちぱすぽ☆定期公演に参戦し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL