車輪とビール

次の人生を模索する日々

Mix Colors Vol.2 VS Party Rockets GTに参戦してきたよ☆☆

2017-03-21 11:52:18 | IDOL
 さりげなく土曜日に参戦したレポも綴ったのに消えてもうた・・・結構時間かかったのに。
 モチベがどこかで沸いたら綴りますが、ちょっとだけ感想を。

 チキパのセトリ激熱っした!鈴木友梨耶さんが最高過ぎました!あぁ・・・好き・・・
 ゆりゃが最初の曲から何故かテンション高かったのか、新衣装のトレードである帽子をいきなり投げ捨て、新衣装では髪もツインテに結んでいるのですが振りほどき、なぜかやる気を前面に!アガったなぁ・・・セトリは玄人好みで良い感じに。
 最後の一曲は「皆で踊れる」「盛り上がれる」という旨だったので「あぁ、来たよカラフルスターライト or Hands up!」と沸いたるぜ的な準備をしていたらそうではなく・・・「M.O.N.ST@R」という、自分がcheeky paradeさんで一番好きな曲がコールされまして。


Cheeky Parade / M.O.N.ST@R Music Video -DOWN THE ROAD Ver-



 曲名だけで咆哮をあげたのは数年ぶり。この曲好きなんすよねぇ、本当に。高まりながら聴くという、ライブでは自分が最も好きなジャンルであります。
 歌詞がこれまた良くてですね。5thライブ以降、何かcheeky paradeの活気が良く感じまして!
 仕事が増えたとかそういうところもあるけど、何か一つ一つを丁寧にというかやりきる意思が表に出てるように感じる。ちょっと前に感じた怠惰というか、倦怠というか、ちょっと流していたように感じる瞬間が最近無くなってる。
 自分は応援していくことを決めたのでもっと盛り上がって欲しい!せめてzeppをサクッと埋めれるぐらいまでには。
 今日日ビジュアルと接触強めのグループが乱立している中、やっぱ魅せるライブができるグループは応援しちゃうよ。振りをそれっぽくまねることはできてもチキパさんは振りの切れ味が本当に鋭くカッコいい。その上歌はひなchunとゆりゃをはじめに総合力高しなんですよ。
 その上ゆりゃカワイイ!ここが非常に大事です。
 
 ※ 接触強めは今の時代に合っているのでしょうし、それを否定はしません。


 さて、本題にw
 表記のライブはpaletさんとParty Rockets GTさんの対バンです。
 paletさんはフェスでお見かけすることが何度かあり、クッソカワイイ印象です。リーダーの平口みゆきさんとってもカワイイ。

 新体制になってから初めて拝見しました。何て言うかバランスがすごく良いっすね。曲調の華やかさと明るい雰囲気が良い感じに調和が取れていて心地よい雰囲気。コールも名前連呼が多く、顔と名前が一致すれば簡単に乗れそうっす。りとまるとみゆっちょさんしかパッと名前が出てこなくて申し訳ない。整理番号が前の方だったので3列目一番左ぐらいから拝見してましたが、近くで見るとめっちゃかわえぇ・・・失敗した。
 はぁ・・・withぷち定期行きたいけど火曜は無理だ。

 PRGTさんのライブは相変わらず熱かった。PRGTさんのライブ、最近コールがコンスタントに熱い気がする。
 ファンもメンバーも何か雰囲気がどんどん良くなっているし、スパイラルアップに突入してると感じてます。6月のワンマン、できれば満員にしたいね。
 最近HIMEKA氏の笑顔がまぶく、非常に困る瞬間が多々発生しております。あと堀尾氏が重要!

 クタクタになるまでぶちあがるって感じではなかったけど、純粋に雰囲気と曲を楽しむ空間が非常に心地よいライブでございました。お互いのユニットとも、MCではちょっとゆるやかな時間が流れているのに、いざ曲が始まるとバチバチのパフォーマンスがこれまたかっこよく魅了されるものがありました。何か妙に雰囲気が良かったことしか記憶にないや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« MAPLEZ REVISION TOUR 2017 T... | トップ | ときめき宣伝部 永坂真心さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL