YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

フリーダム アート

2016-09-18 13:19:21 | Weblog
金曜日、土曜日の二日間、ナオのお友達夫婦が企画して、恵まれない子供たちを助けるためのチャリティー美術展が開催されました。

昨日の土曜日はナオと私はお寿司を作るボランティア、カイは会場のセッティングとウエイターのボランティアをしました。
会場の入り口で、まずはカイとの2ショット、自然に肩を抱いてくれる16歳の孫に目じり下がりっぱなしのばあばです

出品作品の数々







ナタリーの作品。
私、これ、大好き


出来上がっていくお料理。


セッティングを手伝うカイ。

そして

私たちの作品は、お寿司

こっちに来てから、本当にいろいろな経験をしている中でも、素敵な経験の一つです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドペアレントデー | トップ | 今回のヒット! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL