YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

上橋菜穂子

2017-01-30 19:38:54 | Weblog
守り人シリーズ3冊目。

今までよりもファンタジーの世界が複雑で、ちょっと難しかった。

でも素敵な言葉はいっぱい出てきました。

『すぐに役立たないものが無駄なものとは限らん』

『血を分けておらずとも魂がつながっておれば息子だ』

そして養老孟司さんが、解説でこう言っています。
『上橋さんの文章はキビキビしていてさっさと読める、リズムが良い、長いと言う気がしない』

やっぱね読んでみるべきよ (*^^*)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーバイ~~!! (^^;) | トップ | 大葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL