YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

サプライズ、大成功!

2016-12-20 22:19:50 | Weblog
実は、、、
私もEddyにプレゼントを考えてた。
それは 「暖簾」

だってさ~、

こんなんだったのよ、いままで
まるでチャイニーズレストランでしょ?

ネットで、日本の暖簾屋さんを探して、オーダーしたんだけど、海外発送はしてないかったので、にむ氏のところに届けてもらって、それからにむ氏に転送してもらったの
どうしても桜の暖簾がほしかったのよ。
だって、うちの店の片側に壁には、


こんなに素敵な桜の写真が壁いっぱいに貼ってあるんだもん!
それなのにこのチャイニーズの暖簾はないよね って毎日毎日思ってたの。

そこでクリスマスにプレゼントをすることにしたの。

土曜日ににむ氏が送ってくれた荷物が届いたので、暖簾の長さをを窓(?)に合わせて切って、ミシンで縫って、
お休みだった月曜日の朝早くに、お店に忍び込んで、
前ののれんを外して新しいのをかけて、他の子たちへのプレゼントも置いておいたのね。

そうしたら、10時過ぎにEddyから
上の写真と一緒に「Thank you Yasu! Nice curtain nice present, nice suprise !」ってメッセージが届いた!

やったね!\(^_^)/
サプライズプレゼント、大成功
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | お手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL