YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

落とし物

2016-10-15 23:18:33 | Weblog
落とし物しちゃった、、、みたい

この写真はジャカランダの木が落としたお花の落とし物。

私は、、、
編みかけのベスト
それも大好きなすっごく編みやすい太さが変えられる輪針で編んでたから、その輪針ごと

今朝、休憩時間に編み物をしようと、H&M のビニール袋に入れてリュックに入れたんだけど、
休憩時間に編もうと思ってリュック野中を探したけど、、、見つからなかった

うちに忘れてきたのかと思って、さっき帰ってきて探してみたけど、、、みつからない
みんなに聞いても、、、みつからない

そこで、やっと気が付いた。
今朝、リタの家によって月曜日からお留守番をするのに鍵をもらってリュックに入れたときに、リュックのチャックが開けっ放しだったの
で、店に向かう途中の横断歩道でチャリンって音がして振り返るとリタんちのカギを落としてた
びっくりして拾いに戻ったら、その向こうにゴーカードの入ったお財布みたいなのが!
その向こうにいろんなカードがいっぱい入ったお財布バッグが!!
も~!焦って拾って、横断歩道を渡り終わったんだけどね、その時に、
(ふ~! 気がついてよかった!もし鍵が一緒に入ってなかったら気が付かなかったよ~!!
ああよかった! よかった!)って思って仕事に行った。

その時に、鍵のもっと前に、きっと、、、
編み物の入った袋を、、、落としちゃったんだよ

う~!!
めちゃくちゃ悲しいけど、、、
編み物はまた編み治せる。
でもリタんちのカギとカードを落としちゃってたら、と~んでもないことにんってた

良くなかったけど、
よかったよかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シチズンシップ | トップ | あざみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL