YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

Quiver

2017-05-19 21:07:36 | Weblog
知ってる? Quiver って。

昨日仕事から帰って来た私をまってて、
グレッグが
「ママ、凄い写真をみせてあげる!」

って、

この絵を彼のiPadで写真にして、画面にちょっとさわると、、、


絵の中の鳥が、浮き上がって動き始めて絵の中のミミズを食べ始めた

し、し、しんじられない〜!!

次のは

ダイナソー!
これまた同じように浮き上がって、動き始めてサッカーまで始めちゃった

「ママ、自分で色塗ってみる?」
「うん!!」
「OK、じゃあ、絵をプリントアウトして来るね。
色鉛筆は、、、」
「色鉛筆なら私持ってるよ!
パステルだって持ってるもん!」
「え?、、、持ってるんだ、、、可愛いね、、、

で、

さっそく色を塗って、グレッグに渡すと、、、


ほら!!!
凄いの!
私の色付けした蝶々が紙から飛び出して飛び始めた
目の錯覚?って思ったんだけど、
ちゃんと写真にうつるのよね〜、、、

「ママの反応って、僕のクラスの子供達(一年生)と同じだね」

へへへ
褒められちゃったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿