YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

モニカとデイト

2017-03-26 21:32:30 | Weblog
昨日久しぶりにMonicaとランチデートをしました。
今年の始めにモニカは新しい家を買って引っ越しをしたのです!
一生懸命に選んだかわいいウサギのぬいぐるみ+素敵なコーヒーカップとソーサー+ガラスのハーブティーカップ
Monicaにはこれだ!!って思って選んだんだけど気にいってくれるかな〜?

新居は2ベッドルームの新築マンションの5階。

キッチン。




リビング。


バルコニーからはプールが見えます!
ジャグジーもサウナもあるんだって


おうちを見せてもらってからMonicaがテーブルが見たいと言うので、2人で家具屋さん巡りをして、
最後にIKEAでランチ (笑)

それからワイン大好きなモニカが何日分かのワインを買いだめして (モニカは毎晩ワインを1本一人で飲んじゃうんだって )

それからベジショップに行って野菜と果物をいっぱい買って、
いつも仕事に追われている私たち(?) にとっては、なんだかちょっと豪華な1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿