YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

緩んでる

2017-06-17 22:30:04 | Weblog
緩んでるのはこのソックスではなく、私の頭と身体。

この間、いつもの五本指ソックスを履こうとしたら、、
どうも、右足が引っかかる
? って思ってよく見ると、 左足が二足 !
どおりでね ! 履けないわけよね!

洗濯機をスタートするのは私。
干すのは平日は私、土日はグレッグ。
たたむのはほとんどキラ。
そうだよね、キラには五本指ソックスの左右なんて問題外だよね

最近どんどん頭が緩んできてるから、、、
また私がバカやったのかと思っちゃったよ (笑)

本当にね、神経がゆるんできてるの。
何かを容器に移し替えてる時に、頭では (こぼれそうだからやめた方がいよね)
って思ってるのに、手が止まらずにこぼしちゃったり。
なにかを並べてる時に今までは少しでもズレてると気になって、やりなおしてたけれど、
今はまるで気にならない。
っていうか、なにもかもが面倒で、注意力散漫になってる。

そして、身体も!
全体のお肉は順調に緩んできてるんだけど、お尻まで!
普通にオナラは我慢できるんだけど、
立ったりしゃがんだり、踏ん張ったりすると、、、
良く漏れてしまう、、、
これは我慢!とは別の世界 (笑)
で、この間ドクターに行った時にこの事を話したら
「やすこさん、緩んできてるのよ!仕方ないわよ!」
って。
そっか、、、もう、いい年なんだもんね、、、
緩んできて当たり前! なのかな、、、?
でも、頭の緩みは笑えるけど、、、これはちょっと寂しい、、、かな。

なんて思ってると

今日、洗濯から帰って来たソックスも!!(笑)

キラ、ありがとうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンサラダサンド | トップ | 塩コショウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL