YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

タンとデイト

2016-12-13 22:56:59 | Weblog
リタとのデイトの帰りに、シティーのユニクロでタンと待ち合わせて、サニーバンクに行きました。
そして、お茶をしてから、
「ちょっと買い物!」
って寄ったお店が、 このお肉屋さん!
お肉屋さんといっても生のお肉じゃなくて、ローストとかチャーシュー専門なの。
今まで、みてるだけで中には入ったことがなかったので、
これまた 初体験

丸ごとダックが28ドル。 ハーフが14ドル。
ポークのローストがおいしいんだって!
今度、私も買ってみよう!

写真を撮るのを忘れちゃったけど、ここでタンが私の好きな 「ティーエッグ(殻付きのの煮卵)」を買ってくれた

それから、
「夜はテニスをしに行くんだけど、まだ少し時間がある。
どこか行きたいところある?」
「映画!」
「何見たい?」
「何でも!!」
「よし、じゃあ、今からすぐに始まるやつね!」
ってことで
「ファンタスティック ビースト、、、、」っていうのを見てきました。

家に帰ってからナオに聞いたら、
ハリーポッターに続く映画だったんだね
どおりで魔法使いが出てきたり、変な動物がいっぱい出てきたんだ~(笑)
ストーリーは半分くらいしかわからなかったけど、ファンタジーの世界が楽しかった

でね、一番びっくりしたのが

このお水。
映画館で買ったんだけどね。
600ml で 4ドル90
お水よ!お水!!

タンがね、来月、メルボルンに引っ越しちゃうの。
おくさんにいい仕事が見つかったんだって!
若いんだから、いっぱいいっぱい外に出て、いっぱいいっぱいいろんな経験をするべきだと思うんだけど、、、
やっぱ、ちょっと 、、、淋しい、、、な。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングティー | トップ | 百田 尚樹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL