YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お雛様

2017-03-07 19:20:39 | Weblog
二日遅れで、日曜日にキラの部屋に飾られた お雛様

日本で一生懸命に探してきた甲斐あって、何度見ても優しく飽きないお顔です。
でも、このお雛様たち、まさかオーストラリアに連れてこられるなんて、、、
思ってなかっただろうね (笑)








こっちは夏なので浴衣なのですが、、、
去年まで着ていた子供用の浴衣が、一気に大きくなってしまって着られなくなって、
大慌てで私のお荷物の中から探し出した本裁ちの浴衣。
そりゃそうよね、私よりも大きいんだもん
この一年のキラの成長には目を見張ってしまいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上橋菜穂子 | トップ | 乗馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL