YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

🐝 🐝 🐝

2017-06-30 21:27:38 | Weblog
この間、家の玄関先の木に花が咲いてる!
って、書いたんだけどね、
今度は花にミツバチがい〜っぱい集まってきてるの!


大きいのは普通のミツバチなんだけどね、
それよりもうんと小さなハチもい〜っぱい!!
サイズは普通のの羽くらいしかないんだけど、めっちゃ頑張って、
ブンブンしてる。
グレッグ曰く、ネイティブのミツバチ!だそうです。








空の青と、葉っぱの緑、お花の薄黄色、それにミツバチのシマシマがものすごく綺麗で、
夢中になって写していたら首が思いっきり痛くなった
なのに、きれいに写っているのは数少なく、、、
Naoの写した写真を分けてもらいました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4444 | ãƒˆãƒƒãƒ— | 40歳! »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL