YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お誕生日に

2017-07-06 22:02:17 | Weblog
⬆︎こんなのもらった!

くれたのは、ちょっと可笑しな人、Miki .
布で編んだ草鞋。
え? これ? 何処で履くの??
仙人が履いてる?

カエルのがま口。
え? これ? 何処で使うの??
仙人が使ってる?

と、はてなマークばっかりだけど、、、
Miki にしてみたら、
「これは、お姉にぴったりだ!これしか無い!」 っておもったんだろうね。

なので、有り難く、
草鞋は夏になったらお家の中で履いて、
大きな口のがま口は、ヘソクリ入れにしよう 👍

Miki ありがとう 💗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | 手作りカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL