YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

お花見

2016-10-16 21:54:44 | Weblog
これも、昨日、落とし物に気づく前のこと。

QUTっていう大学のキャンパスのジャカランダです。
30分時間があったので、ゆっくりとジャカランダの世界を楽しみました。









18日で、こっちに来て10年。
その時に、思いっきり優しくこのジャカランダが迎えてくれました!


お知らせ
明日から金曜日(21日) までの4日間リタが旅行に行くので、
ハウスシッターをしに行きます。
何年か前にも1っか月やったんだけどね。
一応このPCを持ってはいくんだけど、リタんちで使えるかどうかは、、、わからない
ので、もしかしたら金曜日まで更新できないかもしれません。
ので、心配しないでください。
私は常に元気に珍道中を楽しんでいます




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落としたもの | トップ | ハウスシッター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL