YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

床張り職人

2016-12-28 22:37:12 | Weblog
前回、リビングとレンの部屋の床のじゅうたんをふろーりんぐに変えた時には業者さんにやってもらったんだけど、

今回は夏休みを使って、自分たちでカイの部屋とナオとグレッグの部屋を!!
という計画で、クリスマス前にフローリング材をオーダーしてありました。

そして、なぜかボクシングデーにみんなで部屋の中身を運び出して、
後はグレッグがほとんど一人でカイの部屋を張り替えてしまいました


次はナオとグレッグのメインベッドルーム。


これまた、昨日一日で、立派に張り替えて。
まるでホテルの部屋みたい

凄いね、グレッグ!!
失業したら、「床張り職人」になれるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の部屋 | トップ | 笑うリーバイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL