YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

大沢在昌

2017-04-19 21:50:13 | Weblog
ふう〜!
読んだ読んだ

イースターホリデー中にⅥを読み終わり、
月曜日からⅦ に入り、、、
Ⅵ はちょっと入りにくくて時間がかかっちゃったけど、
Ⅶ はいきなり止められなくなって、
昨夜はブログを書くことも投げ出して読み、
今夜も仕事から帰って直ぐに読み始めて、、、
今、読み終わりました

一作毎にまるで違う世界で、鮫島さんが暴れ回る。
何冊目になっても新鮮で面白い

さあ、
シャワーして、寝よう *\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番組 | トップ | 重い! ~_~; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL