YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

アタック!

2017-05-19 08:20:42 | Weblog
この洗濯洗剤、初めまして! の洗剤。
少し前から使い始めたんだけど、
なんか今までのとは違う。
柔軟剤の代わりに酢を入れているので、洗い上がりにはほとんど匂いがしない。
なのに洗い上がりにふんわりとした匂いが残る。
干すときにも柔らかい。
今まで数え切れない位の種類の洗剤を使ってきたけど、、、
今までのとは違う。
洗剤の濃さも今までのよりも少しうすくて、キャップに残らずつかいやすい。

今朝洗濯をするときに、洗剤のボトルを持ち上げてよく見ると、、、
「ええ〜っ!!」
花王の 、 アタック


びっくりして裏返してみると、確かに日本の花王の管理下で台湾で作られている。

そっか〜!
それで納得

凄いね、日本って。
だって私がこっちに来てから、日本のものがいっぱい入ってくるようになり、
その度に感動するものを、日本にいた頃には普通に使っていたんだものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿