YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

豆乳

2017-07-06 14:25:48 | Weblog
お店でポピーに豆乳を貰った!
すごいの!自家製なの!
中国には普通に家庭にこの豆乳作り機があるんだって!
で、彼女は中国からもってきたんだって!

なにがすごいって、この豆乳、甘く無い!
こっちで売ってる豆乳はみんな甘くて、薄くて、美味しく無い!
それでも、時々は買ってのんでたんだけど、、、

でね、まだ、温かくて、めっちゃおいしかったよ ☺️👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL