YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

朝ごはん

2017-07-06 21:09:49 | Weblog
ガーデンシティーの中のオリバーブラウンと言うカフェに「マッシュルームブルスケッタ」と言うメニューがあります。
Naoのお気に入りなんだけど、それにはバルサミコビネガーを煮つめた甘酸っぱいソースがかかっています。
このソースができれば!! と、昔マルティで作っていたソースを思い出して、Naoと一緒に作ってみました。
最初は煮詰めすぎて焦がしちゃって、
次は甘みが足りなくて、、、ネットでレシピを探して調節したりしながら、何とかそれらしきソースが完成しました ✌️


サワードウのパンを焼いてその上にほうれん草マッシュルームトマトを載せます。


その上にリコッタチーズをかけて完成したバルサミコソースをかけて出来上がり!

まだちょっとカフェのとは違うんだけど、、、
でもおいしかったよ 👍

完全復元を目指して、今度の休みにGarden Cityのカフェに行くことにしました (๑˃̵ᴗ˂̵)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆乳 | トップ | お誕生日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事