YASUKOの人生珍道中

2006年秋、新しく始まるYASUKOの人生はブリスベン!この先どうなることやら…珍道中

可愛いプレゼント

2017-04-23 21:11:12 | Weblog
今仕事から帰ってきたら私の部屋のテーブルの上に 家でとれたラズベリーが、ペーパータオルのおざぶの上にちょこんと座って私を待っていてくれた!

嬉しくて、急いでこの写真を取って、口に入れたら、、、
小さな1粒なのに思いっきり甘くて、ちょっと酸っぱくて、しっかりしたラズベリーの味がした!

疲れて帰ってきたときの1粒の清涼剤

お礼に

イースターに用意して、残ってたチョコレートとマシュマロを、
今からキラが寝ているベットの横に置きに行きます

ありがとう、キラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イースター | トップ | くっついた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL