Deepなひととき

Happyに過ごして
愛するものに囲まれて
ステキな毎日を☆

昨日は

2016年10月13日 23時45分27秒 | 日記
 母の術後2年検診だったので付き添って病院に行ってきました

朝8時半におうちを出て検査が終わったのが午後2時ごろ

待っていただけなので、もうどっ疲れでございます~

今週は月曜日が祝日だったのであっという間に週末がやってきそうですね

そう言えば

先日眼科で処方してもらった目薬がなくなったので

以前の目薬に戻しました

 パリで買ってきてもらったイノクサブルードロップって

  容器がブルーじゃなくて

  目薬がブルーなんですよぉ~

結局いつの間にか目の違和感がなくなっていたので

あのイケメン先生にお会いするのは暫くなさそうです



みなさん!

クライマックスシリーズを楽しんでらっしゃいますかぁ?

私!

全く見ておりません

      以上

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グロスやめました | トップ | 乾燥注意報 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね (ビビアン)
2016-10-14 04:58:20
もう2年になるんだね。
経過は良好でしたか?

私は月曜日出勤だったので今週はよけいに長く感じるわ
今晩は (oyajisann)
2016-10-16 18:13:15
付添お疲れ様でした。
病院の付添って何するわけでないですが疲れますね。
私はCSよりフェニックスリーグです
青柳来季は二桁だなぁなんて・・・。
今週もよろしくお願いします。
ありがとうございました (北天使)
2016-10-20 18:13:39
本日退院してまいりました^^。

これからしばらく私も通院になるんでしょうね^^;
開腹手術ってそうなんでしょうね^^;
しかも臓器1つ摘出ですからね^^;

日本の目薬って殆ど無色透明ですよね^^。
でもこの青さって何なんでしょうね^^;
ヴィヴィちゃんへ♪ (亜月)
2016-10-20 23:58:47
母はそんなに辛い思いはしなかったって言ってますが、私は生きた心地がしませんでした。
お陰様で経過は良好で何事もなかったように、毎日元気に過ごしています

まわりが休んでいるのにお仕事だとホント長く感じそうですね!?
お疲れさまでした
oyajisannへ♪ (亜月)
2016-10-21 00:03:18
こんばんは~
付き添いって何もすることがないのが疲れますね。
それと病院の独特のあの空気感が余計に疲れが増します。
そういえばフェニックスリーグは見たことがないです
来季は若い選手がどんどん活躍して阪神を強くしてもらいたいですね
きたさんへ♪ (亜月)
2016-10-21 00:14:39
退院おめでとうございます!
母の場合は最初の頃は1か月ごとに通院していて、今は3か月ごとに通院しています。
それと母の場合は腹腔鏡手術で5時間かかりました。
きたさんもすぐに普段通りに生活ができるようになると思いますので、今は十分お体を休めてくださいね。

イノクサの青は、いろんなハーブから抽出された天然成分の青だそうです(そう聞いたような?)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。