Deepなひととき

Happyに過ごして
愛するものに囲まれて
ステキな毎日を☆

武豊展

2017年05月17日 20時00分02秒 | お出かけ
今日から梅田阪急百貨店で

デビュー30周年記念 武豊展 が開催されています

大好きならいよんチャンもお祝いしてます





でぇー本日はトークショーもあったんです







シャンプーハットのこいちゃんはユタカさんの背後霊のようです(笑)

関西テレビ のテレビカメラが入っていたので

関西地区の皆様 多分『競馬Beat』でちょこっと放送されるかも

私は前のほうのどん真ん中の客席で観ていました

残念ながらその後のサイン&握手会は抽選もれしちゃったので



指をくわえて眺めていましたよー

それでも最後は私のほうに向って両手を振ってくれました(私だけに??)

あー楽しかったぁー( ^ω^ )

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 今日は書かずにはいられない(... | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-05-17 21:51:46
プチご無沙汰です。
母が京都在住で足腰何ともなかったら行きたかった
だろうなぁなんて思って拝見してました。
まさに名馬と伴に歩んだ天才騎手ですね。
後はGⅠすべて制覇(あと二つ?)と弟さんの調教馬
で1等賞ですね。
虎、3安打でも勝利。
行ってきたんですね^^。 (北天使)
2017-05-17 21:59:17
私服姿も格好がいいですよね^^。

武ブランドは身に付けていないようですね^^;

キャップとかハイネックとか即売すれば売れるんでしょうね^^。
ほんとに (ビビアン)
2017-05-18 05:41:15
好きなんだね。
トークショーとは

先日テレビに出てたね。
さすがの身体能力!
見た目もだけど若いわ~。
武豊さん (りん)
2017-05-18 20:15:42
生で見たら興奮するよね~
やっぱり細身なのかな?
くじ当たらなくて残念
平日なのにすごい人なのね、土日やったら見れないだろうね
oyajisannへ♪ (亜月)
2017-05-18 23:37:57
こんばんは
武豊ファンは本当に幅広くて、赤ちゃん(?)から80代ぐらい(もっとかな?)まで見に来られてました。
女性ファンが多くてビックリでした。
武豊展も人が多くて今までの軌跡を見て改めて素晴らしい騎手なんだなぁって思いました
それにしても阪神が強くてちょっと実感がわかないですね
あんなにいいピッチングをしていた能見に勝たせてあげたかったですー
ヴィヴィちゃんへ♪ (亜月)
2017-05-18 23:46:31
もうメチャメチャ好きですよー ユタカさん
トークショーはまだ2回目ですが(笑)
実物はテレビで見るより更に若いです
あの番組に触れていましたが、バラエティなのに真剣になり過ぎましたって反省していました
私との共通点は吉野家さんに行ったことがないことだけです
きたさんへ♪ (亜月)
2017-05-18 23:53:25
順番が前後しちゃいました、スミマセン
武豊展&トークショーに行ってきました
武豊グッズも売られていて、もちろんキャップやTシャツなどいろいろあって迷いました
まあ何点か記念に買ってきましたよー♪♪
次は宝塚記念でナマ豊さんを見に行きますねー
あゆりんへ♪ (亜月)
2017-05-19 00:01:55
ナマ豊さんはホント素敵でしたし興奮しました
めっちゃ細くて顔がちっちゃーい!
サインはどちらでもいいけど握手したかったです
まあ半分以上の人はお仕事を休んで来てたはずです(笑)
トークショーは座れるのが300席しかないし、立ち見も見える場所に限界があるので土日でも平日でも同じかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。