ぎゅんね~

ぎゅんねーのブログです。¥

注目にゅーす ふろむ うぇぶ

2016-10-17 06:05:09 | 日記


海外の日本食レストラン勤務の私が見た、外国人のヘンな日本食の食べ方 - ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。


2016 - 10 - 16 海外の日本食レストラン勤務の私が見た、外国人のヘンな日本食の食べ方 ドイツの日本食レストランで働いています 日本が世界に誇るもの。 それは 日本食。 2013年には 「和食:日本人の伝統的な食文化」 として ユネスコ無形文化遺産 にも登録されました。 私は 海外(ドイツ)の日本食レストラン で働いているので 外国人が日本食を食べている所を見る機会が多いのですが いつも...

とのことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目ニュース | トップ | なるほど »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。