苺とあれこれ

脱サラ苺農家の日常

池作り 

2017-01-04 | 庭 作り
苺の収穫も始まったので、作業が止まっています。
成形池をはめてみて、何か小さく感じ、色々考えてとにかく大量に出た石を池の周りに入れていきました。
そして池のふちから掘った穴の上まで約40センチあるのでそこまで池に出来ないか思案中です。

まだまだ時間が掛かりそうです。
何でもそうなんですが、出来るかどうかわからず、あーでもないこーでもないとしてる時と何か閃いて動いている時とかが
楽しくてしょうがないですね。
最近はネットを利用すれば色々なアイデアが見れたり出来るのでホント便利な世の中ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働きもの | トップ | 収穫 台車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭 作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。