新gigabeatが出る

東芝、小型化と使いやすさ向上の新gigabeat「X30」

私が愛してやまないgigabeatの新型が出た。

いやぁ~~、笑っちゃうくらい触手が動かない。欲しいと思えない。いいんだけどなぁ~、東芝のこういう製品は必要以上に丈夫な感じがして。きっと実際丈夫なんだろうけどね。でもiPodヲタのように色違いで何個も揃えたいという欲求は沸いてこないんだよなぁ~。

うちにあるハードディスクで動くものは気付けば東芝ばかり。パソコンもHDDレコーダーも携帯音楽プレーヤーも。あと何故かPCカードタイプのハードディスクも2枚持っている。今まで一度もトラブルが起きたことがないのでこれからもきっと東芝謹製のハードディスクを使うのであろう。買い換えたいパソコンもHDDレコーダーも東芝なんだけど、何故か携帯音楽プレーヤーについては買い換えたい感じじゃないんだよなぁ…。


∴やっぱiPodなのかなぁ~。二つの意味で。
  結局自分でこの駄洒落使ってるし _no
ご意見 ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふしぎなもの... ブリオングロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。