あまのじゃくな幸せ

SMAPの同級生ずを生ぬるく愛する居酒屋おかみです。SMAP話仕事話ダンナ愚痴話をまきちらしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

壊れる、、?

2016-11-02 21:20:51 | 日記
ほんとは、SMAPに対して静観してるわけでも冷めてるわけでもない。


そうでもしないと、
私みたいな中途半端な女は
年末に粉々に崩れてしまうからだ。


無理矢理にでも、SMAPから離れてないと、
おかしくなりそうなんだ。


私はSMAPよりやっぱり自分がかわいいから、、


これ以上、心が壊れることを今必死で阻止しているのかもしれない。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマを見て、、 | トップ | 御無沙汰してます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2016-11-04 00:10:29
楓様
こんばんは

体が悲鳴をあげています
店のことも影響しているとは思いますが(苦笑)
ビクターさんの収録曲発表には「愛」があるのに
事務所にはない、この悔しさ。
中居さんも汗が止まらない、と言ってましたね
自律神経が乱れているのでしょうね
心配です、5人の心が。

スマスマの2TOP
「守ってあげたい」♪
歌うパート以外のフレーズを口ずさんでいましたね
6人の表情に涙が出ました

このまま今年が終わってしまったら
そう考えると怖いです





Unknown (楓)
2016-11-05 19:39:36
tomato様

こんばんわ(*^^*)

もうどこが悲鳴あげてるのかさえ
わからなくなりますね(T-T)

どんな年末になるのか、、
どんな年始になるのか、、
想像がつかないです(T-T)

お互い忙しくなる時期ですから
乗り切りましょうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事