あまのじゃくな幸せ

SMAPの同級生ずを生ぬるく愛する居酒屋おかみです。SMAP話仕事話ダンナ愚痴話をまきちらしてます。

つとぷ不足補給

2015-10-22 22:15:33 | 日記
子りすになったり、子猫になったり、しらっちゃげたヤギになったりしてたひろちゃんが、今度はうさぎさん♪になったようですね。

世の中のいい男から見ると、ひろちゃんはきっと、怯えた小動物なんですね( 〃▽〃)
俺が守ってやるぜ、と抱きしめたくなるんですね( 〃▽〃)ムフフフフ

ちなみに私は赤シェフに餌付けされるレストランの前の子猫が好きです♪


さて!
ここ最近つとぷイチャがないと
お嘆きの貴女(お前だろ)

なんかファン同士が殺伐としてんじゃないか、とお嘆きの貴女!(お前だろ)

さあ、ここで今一度、つとぷの強い信頼関係を再確認しようではありませんか!!

な~んちゃって、、、
ただ、自分がつとぷイチャを見たくなっただけです。
と、いうことで脈絡なくつとぷ画像、アッープ♪♪♪♪
すでにブログやツイッターでアップしたことのある新鮮味のない(笑)画像です。

ひまつぶしにどうぞ(^-^)v


にゃは( 〃▽〃)
このシーン、私、目撃できましたの( 〃▽〃)
ぎゃあーー、つとぷ背中合わせキターーーー、とこの世のものとは思えぬ声を発したのも、もう遠い過去(笑)
後にライブDVD観たら、背中合わせというより、たくちゃんによるひろちゃんへの、のし掛かりだったという事実が判明(笑)
いや、背中合わせよりむしろ、こっちが萌える( 〃▽〃)

つづきまして~

記憶に新しい、「苺あ~~ん」( 〃▽〃)
たくちゃんのたくましい腕と
目をつむっちゃうひろちゃんのお顔と
の対比がたまらない珠玉の映像であります。
これは映像として見ることができましたが、
世紀の「つとぷ肩組み」は残念ながら映像化されることはありませんでした。
幸運なことにそれを目撃できた私の脳内の映像を、ここにアップできたらいいのに・・・(ToT)


つづきまして~

ラブシーンですか、これ!?( 〃▽〃)
と、思わず見間違う(つとぷオタの眼限定、笑)北京の二人。
ひろちゃんからグイグイたくちゃんに迫った、まさにまさに奇跡の映像であります。


あ!
イチャ画像をバンバンあげていこうと思ったのに、
つい、一枚一枚にイチイチ語ってしまい、時間がなくなりました、、(・・;)

では、また

次回を乞うご期待!(←誰もしてない?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。